生活

コジマ電気の店舗案内、チラシ、コジマネットなどご紹介

コジマ

Contents

コジマ電気の店舗案内、チラシ、コジマネットなどご紹介

電気屋さんはたくさんありますが、各店舗の違いってわからないですよね〜

せっかくなら良いものをリーズナブルに手に入れたいっ

コジマならではのサービズをご案内すると共に、コジマネット、チラシ、店舗情報などご紹介します。

 

コジマ ビックカメラ

最近ちょくちょく見かける「コジマ✖️ビックカメラ」。実はコジマ✖️ビックカメラは『地域密着』『体験提案型』をコンセプトに、お客様と販売員のつながりを大切にしている店舗です。
具体的には分かりやすさにこだわったPOPや売場で最新の家電を比較・体感してもらうことができます。ビックカメラ流の豊富な品揃えでさらに便利に、お得になったのがコジマ✖️ビックカメラなんです。

コジマ✖️ビックカメラの店舗一覧
>>http://www.kojima.net/shop/shoplist/KxBindex.html

 

コジマネット

コジマ電気では店頭へ足を運ばなくてもウェブ上で、コジマで取り扱いのある家電製品の購入をすることができます。何度か店頭で商品を確認していて「購入したい製品は決まっている。」「こだわりのメーカーがある」「店頭購入が難しい、面倒だ」などそんなお客様のニーズにお答えしてくれます。コジマネットでは、重たい家電製品でも自宅へ送ってくれることのみならず、送られる際にかかりがちなお届け時間も最短で翌日、そして代引き手数料も無料になっています。サービス内容は非常に便利なものとなっています。

コジマネットはこちら
>>http://www.kojima.net/ec/top/CSfTop.jsp

 

コジマチラシ

コジマはウェブ上に週間のチラシを掲載してくれています。店舗により、掲載商品など一部内容が異なりますので、各店のチラシ情報は店舗検索をし、ご利用する店舗のサイトからチラシを確認するようにしましょう。

コジマチラシはこちら
>>http://www.kojima.net/shop/shopsearch/chirashi.htm

 

コジマ ポイントカード

コジマポイントカードがさらに便利に!
ビックカメラポイントカードもコジマ全店舗で使えるようになりかなり便利に。
店舗により付与されるポイントが異なります。詳しくは販売員までご相談ください。
※コジマ店舗にてビックカメラJQ SUGOCAカードでクレジット払いをいただいても現金払いと同率のポイントは付与されません。
※コジマ店舗にてBIC JMB WAONカードをご提示いただいてもJALのマイルは貯まりません。
※ソフマップ買取ポイントの付与は、ソフマップ店舗のみとなります。
※ポイントの有効期限は、券面に準拠します。コジマポイントカードとソフマップポイントカードは1年、ビックカメラポイントカードと・ソフマッププレミアムCLUBカードは2年です。

コジマポイントカード特典は?
入会金・年会費 はなんと無料で、お買い上げ毎にポイント進呈がされます。
特典①:お買い上げ毎にポイント進呈
コジマの現金還元特価に、さらにコジマでお客様カードを利用して商品をご購入頂くと、ポイントを進呈!
1ポイント1円としてお買い物ができます。

特典②:全国 大型商品 配送・設置無料全国 大型商品 配送・設置無料
北海道から沖縄まで、全国どこでも全国 大型商品 配送・設置無料!
~全国ネットワークのコジマの配送サービス!テレビや冷蔵庫、洗濯機などの大型商品は、1点からでも配送~設置まで無料でお届けしてくれます。

特典③:全国出張修理
万が一、洗濯機やエアコンなど商品が故障してしまっても、全国ネットのコジマは全国どこへでも出張修理してくれます。
※ご購入時に長期保証書が付いていた場合、事前にご用意しておきましょう。

ビックポイント交換サービス

交換レートとしては、1コジマポイント=1ビックポイントになっております。交換方法、お近くのお店に『コジマポイントカード』と『ビックポイントカード』を持参すると対応してくれます。コジマネット会員の方は、コジマネット内でもポイント交換が可能です。

 

コジマ ポイントカードの詳細はこちら
>>http://www.kojima.net/shop/shopservice/se004/index.htm

 

 

コジマ 営業時間

コジマの営業時間は大体の店舗が10:00 – 21:00 となっております。しかし地方の各店舗によっては開店時間が10:30だったり、閉店時間が22:00だったりするので、ご利用する店舗は事前に調べて行かれることをおすすめします。営業時間は店舗検索から調べることができますのでチェックして見てください。

コジマ 営業時間はこちら
>>http://www.kojima.net/shop/shoplist/index.html

 

コジマ 店舗

コジマの店舗の最新情報は、コジマのホームページにある「店舗ご案内」の「一番近い店舗を探す」から確認することができます。日本地図からお探しの地区をクリックすることでコジマの店舗一覧を表示させることができ調べることができます。また、コジマの新店舗情報も合わせて確認して見てください。

コジマ店舗検索はこちら
>>http://www.kojima.net/shop/shoplist/index.html