グルメ

マクドナルドのメニュー、店舗一覧、クーポン情報

マクドナルドのメニュー一覧とクーポン情報

クーポン

マクドナルドは会員になることで定期的にクーポンが発行されます。

クーポン自体は常にあるのですが、たまに半額位の値段で食べることが出来るクーポンが発行されるので定期的に確認してみてください。

新作が発売された時などには、チェック必須です。

 

マクドナルドのデリバリー

デリバリーを行っている店舗では1500円以上の注文から行ってくれます。
朝マックは1000円から行ってくれます。

デリバリーは配達料金として300円が別途必要です。
しかし、店舗に行って帰ってくる手間を考えたらデリバリーも良いですね!

デリバリーのデメリットとしては揚げたてのポテトが食べられないという点。
これはけっこう大きいかもしれません。

お店の店舗で注文すれば、「揚げたてのポテトでお願いします」の一言で待ち時間は必要ですが、揚げたてが食べられますし。
質を取るか、手間を取るかですね。

マックのカロリー

ファーストフードはカロリーが気になるところ。

最近ではサラダのメニューなども増えてきたので、ハンバーガー単品とサラダを注文する方も多いハズ。

ざっと紹介しますので、参考にされてみてください。

ハンバーガー260kcal
チーズバーガー310kcal
メガマック736kcal
チキンタツタ382kcal
てりやきマックバーガー496kcal
ベーコンレタスバーガー376kcal
チキンマックナゲット5ピース263kcal
チキンマックナゲット15ピース789kcal
マックフライポテト S 232kcal
マックフライポテト M 424kcal
マックフライポテト L 534kcal

マクドナルドは常に新作を出しているので、公式サイトも参考にしてみてください。

 

1 2