案内

ルミネtheよしもと、ルミネカード、ルミネエスト店舗と営業時間をご案内します。

ルミネtheよしもと、ルミネカード、ルミネエスト店舗と営業時間をご案内します。

Contents

ルミネtheよしもと、ルミネカード、ルミネエスト店舗と営業時間をご案内します。

ルミネtheよしもとは、お笑い専門の劇場です。東京都新宿区にあるLUMINE2の7階にあります。

2001年4月にオープンしており、客席数は458席あります。

通常の公演に加え、様々なイベントも行われておりお笑い好きなら1度は行ってみたい場所です!

きっと楽しめるはずですよ。

 

ルミネtheよしもと公演スケジュール

公演形態は、1回目、2回目、3回目とわかれており、

1回目は12時~14時

2回目は15時~17時

3回目は19時~21時

となっております。ただし、3回目は平日のみの公演になっているようです。

1回の公演に登場する芸人はおおよそ8組ほどです。

4月公演予定の芸人さんの一部をご紹介します。

木村祐一/ウーマンラッシュアワー/品川庄司/和牛/くまだまさし/フルーツポンチ/相席スタート/プラス・マイナス/タカアンドトシ/麒麟/ハイキングウォーキング/佐久間一行/しずる/アインシュタイン/ダイノジ/囲碁将棋/ダイアン/インポッシブル/千鳥/ハリセンボン/キングコング/ミキ/銀シャリ/かまいたち/三浦マイルド/アインシュタイン/ななまがり

かなり豪華ですね!毎日違う芸人さんたちが出られるので、毎日行っても飽きることなく楽しめると思います!

 

ルミネtheよしもとの座席表

ルミネtheよしもとの座席表は以下の通りです。

前の方に座るとかなり距離感が近く感じられ、臨場感があるのでおすすめです。

参考にされてください。

 

お買い物はルミネ!店舗案内

ルミネは、駅ビル型ショッピングセンターで、比較的お手頃な価格帯の商品が揃うテナントが入っています。

そのため、主な客層は20代~30代女性が多くなっています。

店舗数は、現在20店舗となっております。以下ご覧ください。

店舗案内

ルミネ新宿2
ルミネ大宮1
ルミネマン渋谷
ルミネ荻窪
ルミネ町田
ルミネ新宿店
ルミネエスト新宿店
ルミネ池袋店
ルミネ北千住店
ルミネ有楽町店
ルミネマン渋谷店
ルミネ ザ・キッチン品川店
ルミネ大宮店
ルミネ横浜店
ルミネ荻窪店
ルミネ立川店
ルミネ藤沢店
大船ルミネウィング
ルミネ町田店
ルミネ川越店

営業時間

9時30分~19時となっております。

店舗により多少前後する場合がございますので、ご確認ください。

 

ルミネカード

ルミネカードは、ルミネやネット通販アイルミネでお買い物をする方に、嬉しい特典が盛りだくさんのカードです。ビューカードだから、Suicaや定期券もご利用いただけます。

ルミネカードなら、ルミネでのお買い物がいつでも5%OFF!
年に数回10%OFFのキャンペーンもあります。

ファッション、本、DVD、コスメ、レストランでもお使いいただけます。

ルミネのネット通販「アイルミネ」でもいつでも5%OFF!

初年度は年会費無料です。(2年目以降は年会費953円です。)

電車でも利用できて便利!オートチャージ機能があるので、電車利用時に止められる心配もチャージする手間もありません。

しかも、ポイントも溜まるので大変お得!

通常の公共料金やお買い物・お食事の際の支払いは1,000円につき2ポイントのポイントが貯まります。

年間のご利用金額に応じて商品券をプレゼントという嬉しいキャンペーンもあります。

年間のご利用金額 ルミネ商品券
20万円から50万円未満 1,000円分
50万円から70万円未満 2,000円分
70万円から100万円未満 3,000円分
100万円以上 5,000円分

 

ルミネカード明細確認

気になった時に、パソコンやスマホから確認ができます。
郵送でお届けするご利用明細書というものもあります。

ご利用明細を確認するには、「VIEW’s NET」からご覧ください。

紙での明細は郵送にて届きます。カードを作る時にきちんと確認しましょう。

ルミネカード解約方法

解約するには、解約書を取り寄せて記入し郵送しなければいけません。

電話では解約手続きができないようなのでご注意ください。

カードの裏面に載っている事務センターに電話をして、解約したい旨を伝えると解約届が届くのでそれに記入して返送してください。

そして、事務センターにそれが届けば無事解約手続き完了です。

いかがでしたか?ルミネで楽しくお買い物してみましょう!