案内

メガネのことならzoff!オンラインストア、レンズ交換、店舗案内について

メガネのことならzoff!オンラインストア、レンズ交換、店舗案内について

Contents

メガネのことならzoff!オンラインストア、レンズ交換、店舗案内について

zoffはフレーム、レンズなど全て込みで5000円台から販売しており人気のメガネ販売店です。
超薄型レンズや遠近両用レンズも採用しており、高コストながら追加料金は無しという強気の姿勢を見せています。
PCメガネや老眼鏡などのラインナップも豊富です。
ここではzoffのオンラインストア情報、レンズ交換、店舗案内についてご案内します。

zoffのメガネとは?

Zoffは、株式会社インターメスティックがフランチャイズ展開する眼鏡の量販店です。
企画から製造・小売までを一貫して行い、輸入品のフレームやレンズを使用することで、低価格でメガネを提供しています。すべての商品をフレームとレンズセットで5,000円、7,000円、9,000円、12,000円という定額での販売を行い、その低価格から人気となっています。ただ安いだけじゃなくて、形状記憶だったり、軽さだったり、丈夫さだったりを売りにした特徴のあるメガネも提供しています。

zoffオンラインストア

zoffではオンラインストアでも眼鏡の購入ができるサービスもございます。
送料込みの破格な安さには驚きますね。
zoffオンラインストア
>>https://www.zoff.co.jp/shop/default.aspx

オンラインストアでご購入いただいた商品の返品・交換につきましては、オンラインストアにて受けている様です。
※店舗での返品・交換は不可。

Zoffオンラインストアでの返品・交換について
返品期限:商品お届け日から起算して8日以内
交換期限:製品保証による交換の場合、商品購入から起算して、フレームは1年間、レンズは6カ月間
配送方法:送り状控えが残る「ゆうパック」または「宅配便」で郵送。
送料:お客様都合による返品の場合、送料はお客様の負担。製品不良による返品・交換の場合、代金着払いで発送可能。

zoffオンラインストアでご購入前にあらかじめチェックしておきましょう。

zoffはレンズ交換だけでもOK <料金は3,000円〜>

Zoffでご購入いただいたフレームであれば、全国のZoff店舗でレンズ交換を承っております。
他店の持ち込みは対応していない様です。
オプションレンズについては、レンズガイドをご確認ください。
レンズの種類によって価格も変動してきます。

レンズガイドはこちら
>>https://www.zoff.co.jp/shop/help/lensguide.aspx

 

レンズ交換券とは?

店舗で1回のみ「標準セットレンズ」に交換できる購入方法です。
※標準セットレンズとは屈折率1.55、球面設計、単焦点のレンズです。

Zoffオンラインストアで購入いただいた「注文書・レンズ交換券・メガネ一式」をお近くの日本国内のZoff店舗にお持ちいただければ、度付きレンズ(標準セットレンズ)への交換を無料にて承ってくれます。
メガネの度数がわからない方、今のメガネの度が合わない方、店舗のみの取り扱いレンズをご希望の方(遠近両用レンズなど)など実際に店舗にて度数決定したい方にオススメです。(標準セットレンズ以外の薄型レンズ、遠近両用レンズ、カラーレンズなどのオプションレンズは、別途追加料金を頂戴いたします。)
商品をカートに投入後、「レンズの種類・ケースを選択」画面で、「フレームのみ(店頭でレンズを入れる交換券付き)」を選択してください。
ご注文が完了すると、「注文書・レンズ交換券・メガネ一式」が配送されますので、この3点を日本国内のZoff店舗にご持参ください。度付きレンズ(標準セットレンズ)に交換できます。
※レンズ交換券の有効期限はご注文日より1年間となっております。
※サングラス、メガネパッケージは「レンズ交換券」の対象外となっております。

 

zoffの割引キャンペーン・セール

ゾフのメガネが軒並み安くなっているWEB限定のセールが開催しています。
この機会にぜひチェックしてみてください。

不定期ではありますが、キャンペーンを開催しています。
例えば、ミッキー・ハッピーバースデー!プレゼントキャンペーンです。
11/18に誕生日を迎えるミッキーマウスをお祝いして、
Disney collectionの商品を5,000円(税別)以上ご購入いただいたお客様に限り、ささやかなプレゼントをご用意してます。

ZOZOTOWNにも出店していて、ZOZOTOWN限定でタイムセールを開催しています。

zoff 店舗・営業時間

zoff営業時間に関しましては全国に展開するzoffでありますが、営業時間は各地域によって違いがあります。
全国に108店舗を展開するzoff。お近くの店舗はzoffサイトからご確認ください。

zoff 店舗・営業時間検索
>>https://www.zoff.co.jp/shop/store/search.aspx