生活

トライアルのチラシ、店舗一覧、ポイントについてご紹介

トライアル

Contents

トライアルのチラシ、店舗一覧、ポイントについて

トライアルは、「スーパーセンター」型店舗でガンガン人気が出ているディスカウント店です。とにかく安いですよね。
以前は居抜き物件で積極出店していましたが、最近は4,000平方メートル前後の新設店舗を集中的に出店しています。
安いという特徴の他に、ほとんどの店舗が24時間営業という点もお客様に喜ばれている理由の一つです。そんなトライアルのチラシ、店舗一覧、ポイントについてご紹介します。

トライアルカンパニー

株式会社トライアルカンパニー運営のスーパー「トライアル」。
トライアルの店舗は2018年3月現在で全国で199のお店を展開しています。
トライアルの店舗の業態にはスーパーセンター、メガセンター、トライウェル、
ディスカウントストア、バラエティストア、トライアルマート、
ネバフッドマーケット、スーパーマーケット、ドラッグ&フレッシュなど様々ありますが、主に食料品スーパー・ディスカウントストアを一体化した小売業態のスーパーセンターとして展開しています。トライアルカンパニーの本社所在地は福岡県福岡市の東区にあります。

▽本社所在地:福岡市東区多の津1-12-2 トライアルビル
▽設立:昭和56年7月

トライアル  チラシ

トライアルのお店のチラシをチェックしたい時は、まずトライアルのサイトから希望する店舗を検索することからです。店舗検索ページから、チラシを確認したいトライアルのお店を検索して各店舗の詳細ページが表示されます。そこでチラシ情報が掲載されている場合、チラシがチェックできるという流れになっています。
http://www.trial-net.co.jp/shops/index_map

この他にもトライアルのチラシ確認の方法がありまして、チラシ情報サイト「トクバイ」「shufoo!」で、スーパーセンタートライアルのチラシ・特売情報 掲載店舗一覧ページからお得なチラシをチェックする事も出来ます。

トライアル  ポイントカード

トライアルのポイントはトライアルでの買い物金額税抜き200円毎に1ポイント貯まる仕組みとなっています。クレジットカードでの支払いでも現金での支払いでも同様にポイントは付与されます。またトライアルのポイントは、1ポイント=1円として会計時に使用できますのでとっても便利です^^
ポイント残高はトライアルホームページで確認でき、買い物する金額によってランクアップするシステムもあります。ランクアップするとポイントが溜まりやすく、お得になる特典があります。
ランクアップとしては、月間一万円以上のショッピングすると「ゴールド会員」にランクアップし1ヶ月間(翌月3日~翌々月2日)のポイントがずっと1.5倍になります。
同様に、月間二万円以上のショッピングで「プラチナ会員」になり、1ヶ月間(翌月3日~翌々月2日)のポイントがずっと2倍なる特典があります。ただし注意していただきたいのが、ポイントの有効期限は付与から2年間となっていますので、「ポイント使うの忘れてた〜」などとうっかり忘れることがないようにしましょう。

 

トライアル  営業時間

トライアルは2016年11月時点でほとんどの店舗で24時間営業が行われています。ご利用されるトライアルの店舗を検索して、店舗情報をあらかじめ調べて行かれることをオススメします。だいたい24時間営業と言えばコンビニを想像するでしょうが何を買うにもスーパーに比べてお値段が少し高いですよね。トライアルは商品が格安な上に24時間営業ですので、消費者の私たちにとってとても便利で嬉しいお店なんです。

トライアル  店舗一覧

お近くののトライアルの店舗について調べてい時は、トライアルのサイトにある店舗検索ページから、都道府県や住所、条件などを入力し検索することができます。地図上の希望するエリアからトライアルのお店を探すこともできますので、やりやすい方法でお調べいただけます。最近でも新店舗が続々と開店しており、福岡県の方で行橋上津熊店、武雄富岡店、アイランドシティなどにも開店しています。

トライアル 店舗検索はこちら
>>http://www.trial-net.co.jp/shops/index_map