グルメ

松屋のメニュー一覧、店舗、持ち帰り、クーポンはこちら

松屋

Contents

松屋のメニュー一覧、店舗、持ち帰り、クーポンはこちら

松屋は定番の牛めし、カレー、その他丼メニューから、各種焼肉定食、ハンバーグや期間限定メニューなどもラインナップが豊富なところが魅力です。 リーズナブルでほとんどの商品がお持ち帰りもでき、普段もとっても利用がしやすいんですよね。
そんな松屋の人気メニュー、持ち帰り情報、クーポン、店舗案内についてご紹介します。

松屋 メニュー

松屋と言えば、牛めしが美味しくてとても人気の商品ですよね。
牛めし以外にも美味しそうな食事がたくさんあるんですよ〜!人気の高い商品、カロリーをご紹介します。

【牛めし】
(並盛709kcal)/290円
松屋の定番はやはり牛めし!店内で食事するとお味噌汁がついてくるところが嬉しいサービスです^^

【ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼】
(並盛722kcal)/450円
カルビ丼はネギがたっぷり!お味はネギ塩でさっぱりです。こちらも店内で食事をする方は味噌汁がついてきます。

【オリジナルカレー】
(並盛655kcal)/380円
14種類のスパイスが効いているコク深いカレーで、店内で食事するとこちらのカレーにも味噌汁がついてきます。

その他以外にもとんかつやビビン丼などのラインナップも豊富で飽きがこないのが魅力的。値段もワンコイン以下のものもあるのでお財布にも優しいんですよね!うどんなど消化の良いものもあり、その日の体調やコンディション、気分に応じて食事がいただけます♪

松屋 メニューはこちら
https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/

松屋 朝定食

松屋で朝食を食べられる時間帯はAM5:00~AM11:00までです。松屋の朝食おすすめをご紹介!

<<定番朝定食>>
360円 527kcal
(ご飯・みそ汁・焼きのり・ミニお新香・生卵・選べる小鉢)

<<焼鮭定食>>
450円 551kcal
(ご飯・みそ汁・焼きのり・ミニお新香・焼鮭・選べる小鉢)

<<ソーセージエッグ定食>>
400円 628kcal
(ご飯・みそ汁・焼きのり・ミニお新香・目玉焼き・ソーセージ・ミニ野菜・選べる小鉢)

<<ソーセージエッグW定食>>
450円 716kcal
(ご飯・みそ汁・焼きのり・ミニお新香・目玉焼き2個・ソーセージ・ミニ野菜・選べる小鉢)

そしてこの時間帯は、朝定食メニュー以外でも、丼やカレー、定食、うどんなど、通常メニューも食べられます。ただし、朝食メニューのお持ち帰りはできません。。もし自宅で食べたい時は、通常メニューは持ち帰りができるので通常メニューからご検討されることをおすすめします。

松屋 朝定食メニューはこちら
>>https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/morning/index.html

松屋  持ち帰り メニュー

松屋の持ち帰りの特徴は、定食類のテイクアウトができるところです。これは他の牛丼チェーン店では不可能で牛丼ではなく、定食類を持ち帰りたい場合は、松屋がおすすめです。一つ注意点が、店内で頂くときには味噌汁が無料で付いてくるのですが、テイクアウトの時は味噌汁が無料では付いてきません。味噌汁を付けたい場合は、+60円で付けることができます。

=松屋  持ち帰り方法=
松屋の持ち帰りは、店頭で注文する以外に、予約することができます。その方法は、電話での予約とインターネットでの予約の2つです。その方法を紹介します。

①電話での予約
電話での予約方法は、受け取る15分前までに来店時間と名前、連絡先共に、注文するメニューを電話で伝えます。料金は、店に受け取りに行く際に支払います。

②インターネットでの予約
インターネットでの予約方法は、松屋のホームページから予約ページにいき、受け取る予定の店舗と注文したいメニューを選び、注文手続きのボタンを押します。注意したい点は、一度に注文することができるメニューは9個までで、10個以上注文したい場合は、改めて注文し直さなくてはならない点です。店に着いたら、店員さんにインターネットで予約したことを伝えて、注文したメニューの料金を支払って、受け取ります。

③松屋店頭での持ち帰りの注文方法
直接店舗に買いに行くときは、まず店で食券を買います。食券を買う時に「お持ち帰り」というボタンを押すと、持ち帰りのメニューの一覧が出てきます。そして、自分の注文したいメニューのボタンを押します。あとは、店内に持ち帰りコーナーがありますので、そこで店員さんに食券を渡せば注文完了です。

松屋 持ち帰りメニュー・予約はこちら
>>https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/takeout.html

 

松屋 クーポン情報について

松屋をお得に使うなら、専用アプリをインストールorメルマガ登録をしましょう。
定期的に、松屋から新メニューや店舗情報などとともに、お得なクーポンも配信されます。登録方法は簡単で松屋ホームページからモバイルクーポン情報の箇所をクリックして、必要な情報を登録するだけでOKです^^

松屋 クーポンはこちら
https://www.matsuyafoods.co.jp/mobile/

 

松屋 店舗案内

株式会社松屋フーズが展開している「松屋」は、日本国内の37都道府県に出店をしていて、2018年4月現在では953店舗の出店をしています。日本全国で松屋をあちこちで見られますね!お近くの松屋の店舗検索をしたい際は松屋の公式サイトから調べることができます。フリークーワード(駅、住所、店舗名)で検索するか、都道府県から検索して絞っていく方法があります。ご利用する店舗を検索して見ましょう♪

松屋 店舗検索はこちら
https://pkg.navitime.co.jp/matsuyafoods/