生活

ベスト電器のチラシ、店舗案内、通販、営業時間、アウトレットなどご紹介

ベスト電器

Contents

ベスト電器のチラシ、店舗案内、通販、営業時間、アウトレットなどご紹介

電気屋さんはたくさんありますが、各店舗の違いってわからないですよね〜

せっかくなら良いものをリーズナブルに手に入れたいっ

ベスト電器ならではのサービズをご案内すると共に、通販、チラシ、店舗情報などご紹介します。

ベスト電器

株式会社ベスト電器は本社が福岡市博多区にある会社で1953年に設立しました。
近年はヤマダ電機が完全子会社化したので現在は傘下となっております。

●ベスト電器おすすめ商品
販売している商品は主に家電製品が中心となっています。
洗濯機やテレビといった定番のものからブルーレイレコーダーも数多く揃えているのが魅力です。
またパソコン本体から周辺機器まである、ビジネスで利用できるボイスレコーダーも扱っています。

他にも最新ゲーム機から専用のソフトまで用意されているのでお子さん向けのプレゼントを探している人にもオススメのお店と言えます。

季節柄もあってエアコンは人気商品のようです^^
梅雨の湿気や夏が近づき蒸し暑い気温に対して省エネのエアコンに買い替えている方が多いのでしょうね。
ぜひ店頭で商品を実際に見て見ることをオススメします。

●メンバーズ会員の特典
ベスト電器は入会金・年会費は無料の「ベストメンバーズカード」という会員登録ができます。
ベスト電器では、「プレミアムイレブン」と題した11の特典があり、ベスト電器指定のテレビ購入で「最大50,000円分」のお買い物割引券が貰えたり、店頭表示価格から「さらに10%以上現金値引き」など、お得感満載の特典があります。

他にもワゴンセールからの「さらに10%現金値引き特典」などもあり、とってもお得!ベスト電器の魅力の「掘り出し物満載のワゴンセール」は注目ですね。

ただでさえ安い商品が目白押しなのに、さらに10%も割り引いてくれるなんて、太っ腹ですよね。

無料長期保証や、配達・工事・修理のサポートなど「ベストメンバーズカード」に入会すれば、アフターケアも充実しています。

詳細は店頭で尋ねて見るか下記URLより会員特典のご案内を参照して見ましょう。

会員特典のご案内
>>https://www.bestdenki.ne.jp/sale/special_guide.html

 

ベスト電器 チラシ

ベスト電器は公式ホームページを検索すると、WEBチラシをチェックすることができます。新聞を取っていない人も見ることができ、店舗に行く前にお買い得商品を知ることができたり、必要な商品を事前に確認できるのでありがたいですよね♪シーズンに合わせた商品の売り出しなどもあるので見る価値があると思います^^
チラシはホームページから確認ができるのですが、店舗別にチェックできます。下記URLからご利用される店舗を検索し、店舗によって内容も異なりますので各店舗のチラシを見るようにしましょう。

ベスト電器 チラシ
https://www.bestdenki.ne.jp/sale/webflyer.html

 

ベスト電器 通販

ベスト電器はベスト電器グループが運営する「イーベスト」という通販サイトもあります。商品としては家電製品から生活雑貨、日用品など様々な商品がネットショッピングできます。イーベストでは、超特価の「サンキューセール」や「春の新生活家電特集」など、お値打ち品が探せるのも魅力だと思います。
イーベストを利用するには、まず無料会員登録を行いましょう。
氏名や住所など必要事項を入力と登録は簡単です。取り扱っている商品は、カメラやテレビ、オーディオ、パソコン、生活家電、美容家電など店舗と変わりはほとんどありません。他にも自転車や日用品、DIY用品まであり、家電と一緒に購入出来るので便利ですよね^^購入の際の送料は540円なのですが、5,400円以上のお買い物で無料となります。沖縄の場合は一律2,571円なのでご注意ください。

ベスト電器通販  イーベスト
>>https://www.ebest.co.jp/

 

ベスト電器 アウトレット

お値打ち品として思い浮かぶ「アウトレット」ですが、かつては「アウトレットベスト」という全国からの展示品を集めて販売する店舗もあったのですが、現在はなくなっています。店舗によっては、展示品を販売するお店もあるようなので、通常価格より少しお安く購入できるチャンスがあるかもしれません。

 

ベスト電器 店舗・営業時間

ベスト電器の営業時間は店舗によって異なりますが、基本10時~20時で営業している所が多いです。お近くの店舗の営業時間はホームページから事前にチェックして利用するようにしましょう。営業時間記載の横には取り扱いメニューアイコンも載っているので、合わせてチェックすることをおすすめします。

北海道:4店舗
関東:1店舗
北信越・東海:1店舗
関西:0店舗
中国:5店舗
九州・沖縄:102店舗
九州初の会社と言うこともあって九州が一番多いです。
ベスト電器 店舗はホームページから検索ができます。都道府県別に選択ができ店舗を探すことができます。
下記URLから検索して見ましょう。

ベスト電器店舗検索
>>https://www.bestdenki.ne.jp/store/search.html