芸能

イジリー岡田がさんま御殿が原因で離婚。元嫁の写真と理由が酷い

イジリー岡田

タレントのイジリー岡田さんが離婚したことを報告。
その原因が明石家さんまの踊るさんま御殿での発言が原因だったそうです。

また、奥さんの写真なども調べてみました。

イジリー岡田の元嫁のプロフィール

イジリー岡田さんは実は、今回離婚した奥さんとは2度目の離婚です。
前にも結婚していたことがあったみたいです。

イジリー岡田の元嫁

とても美人な女性で、名前こそ非公開ですが年齢はイジリーさんよりも14歳も歳下。
今年39歳になりますね。

ネイリストを行っており、とても器用な方です。

離婚の原因は番組が原因

前回、さんま御殿に出演した時にイジリーさんが
「奥さんからは言うなって言われているけど、16年前に別居していたんです」
という発言をしていました。

そして今回、その番組での発言の後1か月後に離婚しましたと報告。

別居のことはさんまさんから話を振られたので、ある意味さんまさんが原因?

でも私からすると、その発言が直接的な原因ではなくて
その別居になっのも理由なのではと思います。

イジリー岡田と乃木坂

イジリーさんと言えば、ギルガメッシュという伝説の番組の印象や、
高速で下を動かすという少し下品な印象が多いのではないでしょうか?

ただ、最近ではNOGIBINGO!という乃木坂との番組に出演しています。
深夜番組が終了した後は、子供番組にも出演しており好感度が上昇したのではないでしょうか?

イジリーさんは実は下ネタが大嫌いということを告白しています。


尊敬するのが萩本欽一さんで、そのような芸風を目指してたそうです。

今回の離婚で独り身に逆戻りになりましたが、もともと努力家のいじりーさんなので今後も番組で活躍できるでしょう。