芸能

濱口優と南明奈がTDSで結婚披露宴。歴代彼女の一覧が凄すぎる

濱口結婚

お笑い芸人の濱口優と、タレントの南明奈が結婚披露宴を行ったことを報告。
場所は東京ディズニーシーホテルミラコスタで執り行われ、親族や友人のみ参加しました。

二人の交際は2014年に発覚し、破局などが囁かれたものの2018年の5月に結婚を発表していました。

濱口優と南明奈の披露宴の写真

二人はインスタグラムで披露宴の姿を投稿。
そこには純白のウエディングと白のタキシードを着た二人の姿がありました。

とてもお似合いで、幸せいっぱいな感じが伝わります。
そこで比較されたのが元カノの小倉優子のウエディングドレス姿。

小倉優子がインスタに投稿した時にはキレイだとコメントが相次ぎましたが、
今見ると少し寂しげな背中に見えます。

言われると、少し寂しげに見えますね。
今振り返ると、濱口と南明奈が結婚報告した後だったのもありますし、少し意味深な感じに思えてしまいます。

でもきっと二人のニュースはゆうこりんの目にも止まっていると思いますし、祝福してくれているでしょう。きっと・・・・。

よゐこ濱口の歴代彼女が凄すぎる

濱口と言えば、歴代彼女の豪華さ。
凄く面食いだと言われており、奥さんになられた南明奈さんは嫉妬されても仕方ないくらい濱口さんはモテモテだったんです。

めちゃいけで共演していた極楽とんぼの加藤浩次も「世間が知らないだけで名前を聞いただけで引いてしまうような大物女優と交際していた」と言うほどです。

濱口さんの元カノがこちらです。

  1. 内田有紀(明石家さんまが交際を暴露)
  2. 上原さくら(矢部浩之が暴露)
  3. 藤崎奈々子(番組内で共演者が暴露)
  4. 榎本加奈子(番組内で共演者が暴露)
  5. 藤本美貴(女性週刊誌がスクープ)
  6. 小沢真珠(番組内で共演者が暴露)
  7. 小倉優子(同棲をスクープ)
  8. 倉科カナ(スクープされているが、正式な証拠はなし)。

全員、一世を風靡した女優ばかり。
これだけの女性たちと交際して南明奈さんと長い間交際の後に結婚したという事はアッキーナの粘り勝ちですかね(笑)

世の男性からしたら、これだけの女優と交際したというのは羨ましい限りです。
濱口さんは浮気や不倫しそうなタイプではなさそうですし、おしどり夫婦として模範になってほしいです。

とても豪華な披露宴だったことが予想されますが、濱口さんと南明奈さんの結婚披露宴の費用についても調べてみました。興味がある方は読んでみてください。