芸能

濱口優と南明奈の披露宴の場所と費用はいくら?夫婦の年収についても調査

濱口とアッキーナの結婚

濱口さんと南明奈さんが9月3日に自身のインスタグラムで披露宴の写真を公開しました。
場所は東京ディズニーシーホテルミラコスタだそうですが、人気のある場所なので高そうですね。

実際にどのくらいの費用がかかったのかと、お二人の収入の額を調べてみました。

濱口とアッキーナの結婚披露宴の会場や費用は?

まずはインスタに投稿されたお二人の写真を紹介させていただきます。

とても美しいですね。
披露宴会場の様子や、どのくらいの人数が出席したのかは説明されていませんが親戚や親しい友人など少数だったことは紹介されています。

東京ディズニーシーホテルミラコスタの結婚費用

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

お二人が披露宴をしたTDSホテルミラコスタはプランによってディズニーキャラクターが祝ってくれるというディズニーファンにとっては嬉しいサービスがあるようです。

東京ディズニーシーホテルミラコスタの結婚式場

東京ディズニーシーホテルミラコスタの結婚式場の料金はどのくらいするのでしょう?

公式ページから調べてみたのですが、10名で600万円ほどする超高額なプランから40名で200万円位の一般的な料金の物まで、挙式をする方の要望に合わせてオプションなども揃えてあるようです。

40名様 2,475,000円(1名様追加 29,500円) スペシャルパッケージのプログラム料金
40名様 2,475,000円(1名様追加 29,500円)
スペシャルパッケージのプログラム料金

恐らく、100名を超えるような大規模な披露宴ではないと思われますし、芸能界の方も参加していても数名でしょう。

おそらく500~800万円くらいの式ではなかったのかなと想像されます。
費用に関しては正確な情報がありませんね。

でも一般の方の披露宴の相場に比べるとやっぱり高い。
一生に一度の事ですし、お二人とも芸能界で稼がれているでしょうから。

ってことで、お二人の収入についても調べてみました。

濱口優と南明奈の収入ってどのくらいあるの??

これについても他の芸能人の情報を調べてみましたが、正確な情報は得られませんね。
特に、濱口さんに関してはめちゃイケが番組打ち切りになってから収入は大幅にダウンしているでしょう。

ネットで囁かれている額がだいたい3000万円ほどです。
ですが、めちゃイケが放送されていた時のものなので、現在は1500万円位ではないかと思われます。

一方、アッキーナの方は年収1000万円くらいだと、ほとんどのブログ記事で書かれており情報がもしかしたら漏れているのでは?

2人で年収3000万円弱あれば十分ですよね。
お二人とも一瞬の流行タレントではないですし、今後も定期的に仕事はあると思います。
奥様の方が妊娠して芸能界を引退するということになっても、お二人は知名度もありますし夫婦としての収入も見込めるのでは?

かなりあいまいな情報になってしまいましたが、お二人がいつまでも幸せであることを願います。