3.11的中の予言者が2020年の予言で本当に伝えたかった真実や暗号

前回はコロナウイルスはある組織によって計画されたものだと暴露した人物についてと、その内容を紹介させていただきました。

今回は3.11や熊本地震を的中させただけでなく、様々なことを具体的に示してくれる予言者について紹介します。

ジョセフ・ティテル氏の予言

毎年様々な予言をし、世界へ公開しているティテル氏。
まずは2018年末に予言した2019年の内容から紹介します。

日本・中国・香港で、大きな台風が来るだろう。
また、日本と中国の間あたりで巨大な地震が起き、これは恐らく沿岸部の地震から始まる。

台風被害についてはご存知の通り。
地震では6月18日に山形県沖でM6.7、最大震度6強の地震が発生。これは確かに日本と中国の間にある日本海で起きました。

島全体が完全に沈んで消え、人々が溺れている姿が視える。カナリア諸島かソロモン諸島ではないかと思う。

トンガでは、2019年10月4日から海底火山の爆発が18日間続いた後に島一つが沈み、さらにその3倍もの大きさの新たな島が出現した。
予言したソロモン諸島と同じ南太平洋のことだった。

いかがですか??

台風などは毎年日本に来ますし、ある程度の被害をもたらすこともあるので、
あまり驚きはありませんが、例年より被害が大きかったのは事実ですよね。

驚きなのが島が沈むという予言。
私は沈んだ島があるという事実すら知りませんでした。

2020年の予言について

2020年についてティテル氏が予言したものを紹介していきます。

・今年は、狂ったものが、さらに狂う年となる。

・ハリケーンは、フロリダ、カリフォルニア、カロライナ、メキシコを襲う。3つのハリケーンが同時に起こったり、繋がったりする。大西洋側で、プエルトリコ、キューバは嵐で洗い流される。「彼らがそれを起こした」という声が聞こえた。何者かが、キューバを葬り去りたいがために人為的に起こすのだろうか。時期としては10月上旬、もしかすると11日……。そのような人為的な自然災害は11日に起こりやすい。11日、22日に大きな出来事が起こる。特に22日。そこには災害も含まれているだろう。

・2020年は非常に恐ろしい年になりそうだ。3つの銃によるテロ事件が起こる。1つはヨーロッパ、恐らくイギリスかフランス。2つ目は学校での銃乱射事件。もう1つは、11月の大統領選の前に起こる。アメリカを破壊したい連中が起こす偽旗工作だ。瞑想中に、オクラホマが何度か浮かんできた。10月下旬か11月初旬…… 10月11日かもしれない。

・トランプ大統領は再選され、2期目を務めるようになるだろう。だが、2期目の3年目、誕生日の後で、彼は亡くなるだろう。今年の世相はカオスで、今回の大統領選も、とても酷い状態になる。MeToo運動のようなものが大きくなり、女性の力が復権する。大統領選後の混乱で、戒厳令を出すほどになって、米国は内乱のような感じになるだろう。大統領選の中盤以降、共和党も民主党もカオスになり、どちらが正しいのかわからないような状況になる。

・大統領2期目のトランプが暗殺? ある朝早く、トランプ大統領はベッドの上で亡くなるだろう。心臓発作か何か…… もしくは、何者かが暗殺するのだろうか。

・中国がもっとも闇の勢力に近いところにいて、世界中のすべてのデジタル通貨を支配しようとしている。デジタル通貨が、デジタル版のゴールドになる。それはすでに始まっているが、ビットコインのことではなく、ビットコインはいずれ暴落する。これからは、できるだけ現金を使おう。デジタル通貨を使えば、それだけ闇の勢力が支配しやすくなるから人々にどんどん使わせようとしている。銀行はすでに崩壊し始めているから、信頼できない。今年も金利の引き下げ競争になるだろう。住宅業界もピークを過ぎ、住宅の価格も崩壊する。2025年には、完全にそうなることだろう。

・火山噴火は、インドネシア、アラスカ、南アメリカで起きる。2023年は非常に重大な年になる。特に7月頃に。米国では、その頃にトランプ大統領が亡くなったり、色々なことが起こる。

・アメリカ、中国、日本で水の値段が上昇する。地球上の飲用水が減少しているからだ。ノストラダムスか、エドガー・ケイシーだったかが予言したように、水が金と同じくらいの価値を持つようになる。ノースダコタの黒い蛇(パイプライン)のように、パイプラインからの石油の漏出やフラッキングなどで地下水が汚染されてしまう。アメリカ、中国、日本で川や水がなくなっていく。オーストラリアではもっと早く起きるだろう。

・アメリカで起きている森林火災は、森林を焼いて、フラッキングに使う水にアクセスしやすくするための人為的なものだ。オーストラリアでも同様のことが起きているが、米国ではワシントンなどでも起きる。2023年にラスベガスは完全に干上がるだろう。洪水とバックファイアー(逆火)は、闇を洗い流してくれる神聖なものだ。これからは、水を支配する者が人々を支配する。ネスレのような会社が子会社を使って水をくみ上げて、ボトルで販売する。火災によって政府が奪った土地の水資源を使って、人々を支配するのだ。

・2025~32年にかけて、地球の大変動が起きる。2025年7月に地球のシフトが急速に始まる。あらゆるものがヒートアップし、氷河が溶けたり、何もかも洗い流す。巨大地震、津波、火山噴火が起きる。ペンシルバニア、ニュージャージーなどの東海岸にも大変動が生じる。エドガー・ケイシーなどが、カリフォルニアは大きな地震の後、バラバラになって海に沈むと予言したが、彼らは東海岸への言及を忘れていた。そのような状況になったら、お金はなにも助けてくれず、むしろ意味がなくなる。スピリットガイドとの繋がりだけが、あなたを助けてくれる。天使であれ、何であれ、どんな姿をしていても同様だ。スピリットガイドとの繋がりを保ち、できるだけ自分をベストな状態にしておく、まず自分自身を愛する、その後で他人を、ということが最も重要になる。自分の家の中に寺院の中のような神聖な場所を作り、瞑想をして、スピリットガイドとの繋がりを保つ、それがこれから必要になる。

まとめ

◎ハリケーンがフロリダ、カリフォルニア、カロライナ、メキシコを襲う。10月上旬が注意。
◎ヨーロッパ、イギリスかフランス、米国で、3つの銃によるテロ事件が起こる。
◎トランプ大統領は再選されるが、2期目の3年目、誕生日の後に亡くなる。
◎火山噴火は、インドネシア、アラスカ、南アメリカで起きる。
◎オーストラリアのような森林火災がワシントンなどでも起きる。